ユーザ追加時、まだ作成していないユーザ名なのに'ユーザ xxxx は既に存在します。'と表示されます

別のサイト内で、既に取得されているユーザ名です。
共用サーバにはその性質上、複数のお客様のサイトが存在していますが、ユーザはサイト毎ではなくサーバ全体で管理されます。そのため、お客様がまだ作成していないユーザ名が既にサーバ内で取得されていることがあります。
そのような場合にはユーザ名に数字を付け加えたり、他の名前を指定したのち、電子メールエイリアスに希望する内容をご設定ください。
例) info@digitalink.co.jp というメールアドレスを使用したいが、ユーザ名 ‘info’ が上記エラーになる場合。
‘digital01(ドメイン+数字)’ というユーザ名で作成する。
ユーザ名:digital01の電子メールエイリアスに ‘info’ と設定(電子メールエイリアスは ‘@’ マークより左側部分のみを記述してください)。
これで、メールアドレス info@digitalink.co.jp が設定されたことになります。
ただし、電子メールソフトに設定する際のアカウント名(もしくはユーザ名)は、電子メールエイリアスではなくユーザ名(例:digital01)に設定しないと送受信ができません。