遠隔メール設定サポートに関する諸注意

◆本オプションについて

・お客様と画面共有を行い、遠隔から直接端末にアクセスいたします。
・お客様のご利用環境によっては、画面共有での案内をご利用いただけない場合がございます。
・スマートフォンについては画面確認のみとなりますため、お客様にて操作をお願いいたします。
・作業日時は事前に日程調整を行い、弊社営業時間内(平日 10:00-17:00)に対応いたします。
 時間外での対応をご希望の場合は、別途お見積もりとなります。ご入金確認後の最終日程調整にて確定となります。
・作業は予約制となっておりますので、実施当日のキャンセル または 不在など、お客様のご都合で作業が出来ない場合のご返金は致しかねます。
 予約後に変更などがございましたら、作業日の二日前までにご連絡をお願いいたします。
・海外ではご利用いただけません。日本国内で日本語のみの対応となります。
・細心の注意を払い作業にあたりますが、万が一の場合も考慮し作業履歴を残すため、操作中に画面録画を行う場合もございます。
・その他の利用条件は、契約約款に準ずるものと致します。

 

◆前日までの事前準備のお願い

・画面共有には zoom を利用いたしますので、設定が必要な端末(PC、スマートフォン等)へ、事前に zoom アプリのインストールをお願いいたします。
 ※既に zoom をインストール済みの場合は必要ございません
・インストール手順はこちらをご参照ください。
 ※インストールについてご不明な点等がございましたら、当日のご案内も可能でございますのでご安心ください。
・当日は zoom で音声のみのやり取りとなりますが、カメラにて対面通話をご希望の場合は事前にご連絡ください。
・当日作業の流れはこちらをご確認ください。

 

◆当日の操作時のお願い

①お客様のパソコンを直接操作いたしますので、画面共有の前に、必要なソフト以外のファイルは閉じていただけますようお願いいたします。
②遠隔からの操作中はマウス操作などの状態がご覧いただけますが、パソコンの使用はお控えください。
③遠隔からの操作が完了いたしましたら、お客様と一緒に確認作業を行ったのち共有を終了いたします。

 

◆お申し込み

遠隔メール設定サポートお申し込み用紙

 

◆最後に・・・

本オプションは予約制となります。
予約変更などがございましたら、お早めにご連絡いただけますようお願い申し上げます。