夏季休業のお知らせと休業中のサポート体制について

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、2016年8月11日(木)~2016年8月15日(月)まで、夏季休業とさせて頂きます。
電話およびメールによるサポートにつきましても下記の通りとさせて頂きます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

8月10日(水) 通常営業致します
8月11日(木) 休業致します
8月12日(金) 休業致します
8月13日(土) 休業致します
8月14日(日) 休業致します
8月15日(月) 休業致します
8月16日(火) 通常営業致します

※休業中につきましても、サーバの障害にするお問い合わせや再起動のご依頼は下記メール、フォームにて
受付・対応を実施しております。

■障害に関するお問い合わせ / 24時間365日
URL:https://hosting.atw.ne.jp/contact/shogai.html

※特定のアカウントがご利用できない、Webサイトの更新がうまくできない等、
サーバーの障害以外に関するお問合せは翌営業日での対応となります。