夏季休暇中のサポート体制について

お客様各位

平素よりATWインターネットサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
夏季休暇中のサポート窓口の営業日について下記の通りご案内いたします。

 

休業中につきましても、サーバの障害(*1)にするお問い合わせや再起動のご依頼は、下記 web フォームにて受付・対応(*2)を実施しております。

休業期間:2025年8月9日(土)  ~ 2025年8月17日(日)
障害に関するお問い合わせ / 終日 0:00 - 24:00
URL:https://www.atw.jp/contact/issue

(*1)サーバの障害:ハードウェア障害、データセンター回線障害
(*2)電話窓口はお休みします

 

※特定アカウントの利用ができない、Webサイトの更新ができない等、サーバの障害以外に関するお問合せは休業明けの営業日での対応となります。

休業前のDNS切替は 8月7日(木)が最終日となります。
ご希望の場合は、 8月5日(火)まで にDNS切替日時のご連絡をいただけますようお願いいたします。

休業明けのDNS切替は 8月18日(月)から開始となります。
ご希望の場合は、 8月7日(木)まで にDNS切替日時のご連絡をいただけますようお願いいたします。

※ご希望日時(第三希望まで)は、平日 10:00・12:00・16:00の時間でご指定ください。
(ただし、8月7日(木)は10:00・12:00のみとなります)

※最終日を超えての切り替え依頼は有償作業となりますので、予めご了承ください。

大変ご不便をお掛けすることとなりますが、何卒よろしくお願いいたします。