「契約約款」変更のお知らせ

お客様各位

平素はATWインターネットサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

下記の通り「契約約款」の一部を変更いたしますのでご確認ください。

 

主な変更理由 :Webフォームからの申し込み開始に伴う改定
新約款の適用日:2022年9月1日

変更箇所 変更前 変更後
第2条(本約款の適用と範囲) 2. 甲は、随時本サービスに関する諸規定を別に定める事ができ、その諸規定は、名目の如何にかかわらず本約款の一部を構成するものとし、乙はこれを承諾します。 2. 甲は、随時本サービスに関する諸規定を別に定めることができ、その諸規定は、名目の如何にかかわらず本約款の一部を構成するものとし、乙はこれを承諾します。
第4条(オプション) 甲は本サービスのオプションに関する情報をホームページ上で公表します。乙は、本サービスのオプションの申し込みを行い、オプションの利用料金を甲に支払うことにより、当該オプションを利用することができるものとします。 甲は本サービスのオプションに関する情報をホームページ上で公表します。乙は、本サービスのオプションの申込を行い、オプションの利用料金を甲に支払うことにより、当該オプションを利用することができるものとします。
第7条(本契約の申込の方法) 乙は、甲所定の利用申込書(以下、「本申込書」といいます)に署名捺印又は記名捺印の上、甲へ提出する方法により、本契約の申し込みを行ないます。 乙は、甲が定める方法により、本契約の申込を行ないます。
第 19 条(甲が行なう本契約の解除等) (3) 乙が本申込書に虚偽の事項を記載して本契約の申込を行ったとき。 (3) 乙が申込時に虚偽の事項を記載して本契約の申込を行ったとき。
第 20 条(乙が行なう本契約の解約) 乙は甲に対し書面で通知する事により本契約を解約する事ができます。解約日は当該通知が甲に到達した日の属する月の翌月の末日とします。 乙は甲に対し、甲が定める方法により、本契約を解約することができます。当該通知の期日は、解約希望月の前月25日とします。
第 27 条(禁止事項) (14) 本申込書に虚偽の内容を記載して本契約を申し込む行為。 (14) 申込時に虚偽の内容を記載して本契約を申込む行為。
第 28 条(管理責任) 7. 乙は、インターネットの利用上の慣習に従い、第三者と共有するインターネットを相互に快適に利用する事に努めるものとします。 7. 乙は、インターネットの利用上の慣習に従い、第三者と共有するインターネットを相互に快適に利用することに努めるものとします。
第 29 条(秘密保持) 6. 前項の場合、甲は別途甲の定める方法によってのみ回答するものとし、乙は、緊急の場合も含め、即時の回答が得られない場合のある事を承諾するものとします。 6. 前項の場合、甲は別途甲の定める方法によってのみ回答するものとし、乙は、緊急の場合も含め、即時の回答が得られない場合のあることを承諾するものとします。