新型コロナウィルス感染拡大に伴う電話サポートの対応について

お客様各位

平素より、ATWインターネットサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、2020年4月20日より電話によるサポート窓口の
人員を制限しており、対応に遅れが生じてしまう状況となっております。

【新型コロナウイルス感染拡大に伴う在宅勤務実施のお知らせ】

メールおよびお問い合わせフォームによるメールでのサポートは通常通りお受け
しておりますので、そちらをご利用いただきますようお願いいたします。

国内での感染が広がる中で全従業員ならびにそのご家族、そしてお客様、ビジネスパートナー様の
安心・安全確保を目的に、追加の対策を実施し、今後も柔軟かつ迅速に必要な対応を実施
してまいります。

お客様にご不便、ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

■ご利用中のシステムの操作に関するお問い合わせは下記よりご相談ください

【ご契約者様専用サポートフォーム】https://www.atw.jp/contact/inquiry/
【障害連絡フォーム】https://www.atw.jp/contact/issue/

期間中、関係各位におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。