年末年始期間中のサポート体制について

お客様各位

平素よりATWインターネットサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
年末年始の期間中におけるサポート体制について以下の通りご案内いたします。

 

休業期間:2025月12月27日(土)~2026年1月4日(日)
障害に関するお問い合わせ / 終日 0:00 - 24:00
URL:https://www.atw.jp/contact/issue

休業中につきましても、サーバの障害(*1)にするお問い合わせや再起動のご依頼は、上記の web フォームにて受付・対応(*2)を実施しております。

(*1)サーバの障害:ハードウェア障害、データセンター回線障害
(*2)電話窓口は 2025年12月26日(金)13時までとなります

 

※特定アカウントの利用ができない、Webサイトの更新ができない等、サーバの障害以外に関するお問合せは休業明けの営業日での対応となります。

年末年始休業前のDNS切替は 2025/12/24(水)が最終日となります。
ご希望の場合は、2025/12/22(月)まで にDNS切替日時のご連絡をいただけますようお願いいたします。
年末年始休業明けのDNS切替は 2026/01/06(火)から開始となります。
ご希望の場合は、2025/12/25(木)まで にDNS切替日時のご連絡をいただけますようお願いいたします。

ご希望日時(第三希望まで)は、平日 10:00・12:00・16:00の時間でご指定ください。
(ただし、2025/12/24(水)は、10:00・12:00のみとなります
URL:https://application.atw.jp/dns-change/

大変ご不便をお掛けすることとなりますが、何卒よろしくお願いいたします。