サイボウズ Office

サイボウズ Office」は中堅・中小企業で高いシェアを誇っているグループウェアです。
スケジュール管理や勤怠管理・ファイル管理などシンプルなインターフェイスで、かつ携帯端末などでも使用することが可能なためユーザビリティに富んだ製品となります。

スタンダード プレミアム
初期費用 無償 無償
月額費用 495円 / 1ユーザ(税込 545円) 792円 / 1ユーザ(税込 871円)

※クラウド版でのご提供となります。

最低アカウント  :5アカウント
追加アカウント  :5アカウント毎
アカウント数の上限:なし
          ※300名以下での利用を推奨しております。
最低利用期間   :6ヶ月
          ※6ヶ月未満での解約は、残りの月数に応じて解約手数料の支払いが発生します。

 

・「スタンダード」と「プレミアム」のコース名の違いはこちらをご参照ください。
・トライアルをご希望の場合はこちらよりお申し込みください。
※トライアル環境から本番環境へデータを引き継ぐことが可能です。
注)本番環境に引き継ぐ場合は、弊社サポート窓口よりお申し込みのご連絡をください。

 

▼よくある質問
https://faq.cybozu.info/alphascope/cybozu/web/office/
▼マニュアル
https://jp.cybozu.help/o/ja/index.html