年末年始休業中のサポート体制について

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

年末年始休業中のサポート窓口の営業日について下記の通りご案内いたします。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご承知おきの程お願い申し上げます。

 

■休業期間:2018年12月29日(土) ~ 2019年1月6日(日)

 

※休業中につきましても、サーバの障害(*1)にするお問い合わせや再起動のご依頼は下記メール、

フォームにて受付・対応を実施しております。

(*1)サーバの障害:ハードウェア障害、データセンター回線障害

■障害に関するお問い合わせ / 終日 0:00-24:00
URL:https://www.atw.jp/contact/issue

 

※特定のアカウントがご利用できない、Webサイトの更新がうまくできない等、
サーバの障害以外に関するお問合せは休業明けの営業日での対応となります。

 

※年末年始休業前のDNS切替は 2018年12月25日(火)が最終日となります。
ご希望の場合は、 2018年12月20日(木)まで にDNS切替日時のご連絡をいただけますようお願いいたします。
ご希望日時(第三希望まで)は、平日 10:00・13:00・15:00の時間でご指定ください。